エリオットゆかりさんの「英国料理レッスン」

こんにちは。

みなさんのイギリスの印象は?
美味しい紅茶、素敵なマナー、インテリアはあるけれど、
料理というと・・・・?という方も多いのでは?

来月、イギリス在住料理研究家のエリオットゆかりさんと
リブコンテンツのコラボレーションお料理教室を開催します。

イベントのきっかけは、
私の友人がゆかりさんの作ったイギリス料理を食べて
「もう、美味しかったの~」と感動した話から始まりました。

私はイギリスで食べたお料理で美味しかった記憶がなく
ゆかりさんのお料理を知りたいわぁと思いました。

Lesson0617

英国スタイルのお料理と暮らしの魅力を
レッスンを通じてご紹介いただけます。

「おしゃれで簡単!英国料理レッスン」

6月17日(金)11:00~と17:00~の開催です。

詳細はこちらイベントページへ

ProfileYukari

英国のゆかりさんの告知に先駆けて、
リブコンテンツで昨日から告知を開始しました。
満席必至!お申込みはお早めに。

 

新ショールームで初めてのお料理レッスン
キッチンツールもこれから準備するので
ちょっとドキドキですが、とても楽しみです。

(FU)

SHARE