ショールーム紹介 2016/Spring Part.5

こんにちは。
5月3日~8日 は、GW特別号ブログ
「新ショールームの見どころ」をご紹介しています。

本日5日目にご紹介するのは
【Showroom 2F: パウダールーム】

白い框扉とシックな壁色の組み合わせで エレガントな大人のパウダールーム

_23A8260

ライムストーン(砂岩)の柔らかな質感にモザイクタイルの光沢がきらりと効いています。
こんな優雅な雰囲気のパウダールームなら、 爽やかな朝、素敵な一日がはじめられそうです。

化粧品をしまえる引き出しや、ランドリーボックスも備えて機能的に。

水栓・洗面ボウルはアメリカKOHLER社製です。
_20A5065

 

【Showroom 2F: レストルーム】

リブコンらしさから逸脱?思い切ってピンク色に。
大人のシックなピンクが意外と好評です。

_MG_5316

床は大理石で、ユニークな柄をセレクト。
イギリス製の壁紙も大人の雰囲気。
自立式のペーパーホルダーは、 ステンレスで制作したLiB contentsオリジナル。

丸い洗面ボウルと丸いミラー、個性的な照明で、
大人可愛い、女性らしさをプラスしました。

個室の内装は、思いきって個性的に、遊んでみるのもお勧めです。

 

明日は、オリジナル家具とタイルをご紹介します。

(FU)

Photo : 原野 純一 Photographer
http://uminochikaku.tumblr.com

◆GW休業日のお知らせ◆
2016/5/ 3 (火)~5/8(日)休業
休業中のお問い合わせ・メールにつきましては、5/ 9 (月)より順次ご対応させて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

5/14(土) オーダーキッチン相談会
少人数制の気軽な相談会です。参加費無料  詳細はこちら→

●スタッフ募集中!

SHARE