5月開講!中国茶レッスン

こんにちは。

昨日は、汗ばむ陽気で
手土産にシャーベットを頂きました。

アイスティーを飲む機会も増えましたが、
夏もホットドリンク派の方もいらっしゃいますよね。

元々お茶には「解熱効果」や「デトックス効果」など
体調を整える効能もあり、熱いお茶でもその効能は変わりません。

お茶の種類、お茶の淹れ方をもっと知れば
毎日の気分や体調にも変化がありそうですね。

_00B6884

リブコンテンツの1Fサロンでは、中国茶サロン「liu Xiang茶心」主催の
中国茶レッスンが5月から始まります。

先週は、体験レッスンが開催されました。
素敵な方々が・・・

_20A5290

◆「liu Xiang 茶心」中国茶レッスン◆

コース① 淹れる中国茶
中国茶の基礎知識を学び、
お点前で中国茶を淹れるレッスン

コース② 味わう中国茶
多彩な中国茶の中から基本の分類を知り、
銘茶を味わうレッスン

第一回:5/19(木)& 5/21(土)
第二回:6/16(木)& 6/18(土)
第三回:7/14(木)& 7/16(土)
(所要時間 各回120分)

お申込み・問合せは、主催者「 Liu Xiang 茶心 」にて受付中です。
Tel.077-575-8145 詳細はこちら 講師Blogへ

ご興味のある方は、是非♪
季節のおもてなしにも上手に取り入れたいですね。

(FU)

◆GW休業日のお知らせ◆

4/29 (金・祝)・30(土) OPEN
5/ 1 (日)  定休日
5/ 2 (月)   OPEN
5/ 3 (火)~5/8(日)休業
5/ 9 (月)より通常営業となります。

5/14(土) オーダーキッチン相談会
詳細はこちらは→

●スタッフ募集中!

SHARE