うれしいおみやげ♪

みなさま こんにちは。

リフォームの施工などで
いつもお世話になっているW田さんとともに
とある現場へ行った帰り[E:train]
隣接していた
オーガニックフードをメインに扱うお店へ寄り道[E:note]

Img_0349_s_2 

玄米だけでも、ものすごい種類の取り揃え[E:eye][E:sign01]

『まったく縁がないな(笑)』と
ずらり並ぶ食材を見回していたW田さん

店内をひと回りしたあと
『お土産に』と
100%ナチュラル素材でできたトレイルバーと
イタリア産のオーガニックチョコレート()を
リブコンスタッフへ差し入れてくれました[E:happy02]

W田さん、ありがとうございます[E:heart01](byスタッフ一同)

”甘いもの”ですからね
ハイペース([E:sign02])で
スタッフの胃袋へと運ばれていっております[E:catface]

そしてそして
チョコレートのパッケージにある『GODO(ゴード)』とは
イタリア語で『自分のために楽しむ』という意味だそう[E:flair]

さっ!
甘さ+『GODO』の意味を噛みしめつつ
今日も1日がんばります[E:note]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE