おすすめルイボスティー 

みなさんご無沙汰しております。
産休・育休をいただいていた石井です。

昨年3月、あの大震災の直後に無事出産し、
年明けより少しずつ仕事を再開しました。
完全復帰は4月からですが、
あらためてよろしくお願いいたします。

さて、このお休みの間、私がはまっていたもの、
それは、韓流ドラマ...ではなく[E:sweat01]
(お休み前半、かなりの時間を共有しましたが[E:coldsweats01] )
ルイボスティーです[E:cafe]

Dsc00283

第1子が乳児性湿疹に悩まされていたとき、
友人から薦められたのがルイボスティー。
(お肌に良いらしいです。)

その時は味になじめ無かったのですが、
今回の妊娠中、
紅茶ブランド『マリアージュ フレール』
ルイボスティーを頂いたのがきっかけで
私の中で大ブレイク[E:up]

マリアージュの代名詞ともいえる
『マルコポーロ』にも
ルイボスティー版があるんです。

フルーツの香り 『マルコポーロ・ルージュ』
柑橘果物とラベンダーの香り 『メティス』
ベリー系のフルーツとお花の 『ルージュ・プロバンス』
と、いろいろ試してみた結果、私が行き着いたのは、

      『ブルボン』

バニラの落ち着いた香りのお茶です[E:confident]

妊娠中から授乳期は水分補給は重要。
外出がなかなか出来ないその時期、
外でお茶することを考えれば決して贅沢じゃない!と、
これらのルイボスティーを惜しげもなく
毎日がぶ飲みしていました[E:note]

リブコンテンツショールームのご近所、
恵比寿ガーデンプレイスにも『マリアージュ フレール』の
店舗があります。

妊婦さんはもちろん、
夜は眠れなくなるのでカフェインレスのものをという方、
バリエーションが増えること間違いなしです。

香りを試すことが出来るので、
ご自分のとっておきを見つけてみてはいかがですか?

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE