タイルも合わせて

みなさま こんにちは。

4月も第2週目の週末。
今週は入学式や新生活スタートされた方もいらっしゃるのでは。

さて先月からキッチン工事をしているS-HOUSEですが
キッチンまわりのタイル工事もご依頼を受けています。

新築などは特に工事業者さんの方で
タイル屋さんが入ることも多いかと思いますが
キッチンまわりのタイルだと
キッチンと色や雰囲気のバランス
タイルの割付がキッチンときれいに揃うように調整したりetc…を
こちらでまとめてお受けすることでより
キッチン全体としてよりよいご提案ができることもあります。

_00B7170
今回の工事は80cm角という大判タイル。

IMG_2069

貼るのも切るのも重いし大きいし職人さんも大変なのです(´;ω;`)
でもそれこそ工事をご依頼いただいいるからこそ
キレイに“いい仕事”をしなければですね。

天然石×ステンレス扉&鏡面扉×大判タイルというこのキッチン。
かなり迫力ありそうで出来上がりが楽しみです。

(ohe)

 

 

◆4月 中国茶体験レッスン

5月開講の「中国茶レッスン」に先駆けて
4月は体験レッスンを開催!→

◆4/12(火) オーダーキッチン相談会
お申込みはコチラ→

◆スタッフ募集中!→

SHARE