グリーンとお花に囲まれて

こんにちは。ishiiです。

ショールームグランドオープンのなんと前日、
恵比寿ショールームでもお世話になっていた
草庭設計室さんに、植栽を入れていただきました。

写真 2016-03-24 17 50 11 (1)

リブコンテンツの雰囲気にぴったり。
さすがです。

こんな可愛いお祝いのお花まで!
写真 2016-03-29 13 17 45

「前から言おうと思ってたんだけど~」と草庭さん。
「ishiiさんの生け込みすごく好きよ」と、うれしい一言。
センスのいいプロに褒められるなんて光栄です。

写真 2016-03-24 17 47 03

フラワーアレンジメントを習ったことは無いので、
基本もお花の名前も全然知らないのですが、
「もうそのままいっちゃっていいよ」と草庭さん(笑)

写真 2016-03-26 19 42 39

写真 2016-03-24 17 47 53

そんな素人同然の私ですが、
だからこそ誰にでも出来る、
暮らしに簡単に取り入れられるようなディスプレイを
これからもしていけたらと思います♪

(IS)

 

★4/12(火) オーダーキッチン相談会
お申込みはコチラ→

SHARE