本日グランドオープンです!

みなさま こんにちは。

今日はいよいよグランドオープンの日!
呑川緑道の桜並木も
枝によっては桜色に色づき初めているものも。
都立大学駅からいらっしゃる方、
ぜひ緑道を歩いてみてくださいね♪
IMG_8665
そしてショールームも
昨日から続々と届くお祝いのお花で
いつもより華やかです。
そしてお知らせです

先日taharaとお邪魔し
素敵なおもてなしをして頂いたばかり!()の
中国茶サロン「liu Xiang 茶心」主宰の
堀井美香さんのお茶席

liu Xiang02
あっという間に満席になりましたが
明日26(土)11:00~のお茶席に1席空きが出ています!
詳細はこちらをご確認くださいね→

***

まだまだ先だと思っていたこの日がついに…!

みなさまにお会いできることを
スタッフ一同楽しみにしております。

ご来場くださるみなさま、
どうぞお気をつけてお越しくださいね。

(OG)

★4/12(火) オーダーキッチン相談会
お申込みはコチラ→

★新ショールーム グランドOPEN!
3/25(金)・26(土)10:30~19:00 オープンハウス
詳細はコチラ→

SHARE