オーダーキッチン実例紹介-part4- by HOME KITCHENS

あけましておめでとうございます[E:fuji]
年明け最初のブログです。

今年もまた日々ブログをアップしてまいりますので、
よろしくお願い致します。

さて早速ですが、年末に引き続き、実例紹介をどうぞ。

4日目の今日は、色づかいと素材感にこだわった
こちらのご家庭のキッチンのご紹介です。

○TA house

Ta1

ダイニングテーブルの木の質感との相性が素敵な
シンプルシックなキッチン。
モノを必要以上に持たないTAさん。
さりげないセンスが感じられる空間です。

Ta2
ブラウンがかったグレーのモザイクタイル。
棚下灯に照らされ、ステンレスカウンターもいい雰囲気。

Ta3_2

奥まで有効に使える引出し収納。
以前カップボードに入っていた食器は全てこちらに収まりました。

Ta4

「家電は見えない位置に」
ダイニングから見るすっきりした印象は
この収納スペースの成すワザです。

Ta5 

本には、お子様達手作りの
HOME KITCHENSクッキーの写真が掲載されておりますが、
撮影の日はリブコンクッキーも作ってくれました。
ありがとうございます[E:happy01]

TAさんは、HOME KITCHENSサイトのLIFESTYLE FILE(→)、
ムービー第3弾(→)にもご登場されています。
ぜひご覧くださいね。

本日はここまです。
それでは 明日の実例紹介もお楽しみに[E:chick]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

 ◎年末年始休暇のお知らせ:12月28日(水)~1月4日(水)まで
    
お休みの間もスタッフブログは更新しますのでどうぞご覧になってくださいね

SHARE