今年も1年 どうもありがとうございました

みなさま 
本日はリブコンテンツ年内最後の営業となります。

一日かけて大掃除[E:shine]

・・・のはずですが 
結構現場に出払ってしまうスタッフも多く
どこまで出来るのかしら、と心配ですが[E:coldsweats01]

半年に1度のショールーム掃除ですので
念入りにしなくちゃっ[E:scissors]

そして夜には忘年会です。
今年は 恵比寿のダルマット()というお店を予約してみました。

毎年 出来るだけ行ったことの無い店にしているので
ちょっと楽しみ。 
また年明けにでもレポート出来たらと思います。

               * * *

今年も1年が終ろうとしております。
みなさま 大変お世話になりありがとうございました。

今年の最後に
インテリアブックHOME KITCHENSの発売が出来て
本当に嬉しい1年の締めくくりとなりました。

また来年も新たな気持ちで
頑張って参りますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ブログですが、お正月休みの間も更新いたしますので
どうぞ楽しみにご覧くださいませ。

それでは 皆様
良いお年をお迎えください[E:sun]

                  リブコンテンツ スタッフ一同

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE