Merry X’mas ♪

Merry X’mas[E:bell]

みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしですか?

_r2d0228

3連休とあって、恵比寿もイルミネーションが輝き
賑わっておりますね。

サンタさんに嬉しいプレゼントをもらったお子さんの笑顔が
浮かびます。

_mg_0246 

今年、自分へのプレゼントのように発売となりました
『HOME KITCHENS』 サイトはこちら→

リブコンテンツに勤めて(かれこれ9年)
沢山のお客様に出逢い、
それぞれに思い出深いキッチンが沢山生まれました。

そして その後も
ご家族みんなの毎日を見守るような
キッチンであり続けてくれていることを知った取材。
ワタシにとっての最高の宝物となりました[E:present]

201112221

毎年クリスマスを迎えるころに届くプレゼント[E:bell]

こちらも 以前リフォームをさせて頂いたTAさんからの
手作りシトーレン[E:shine]です。

このシトーレンの豊かな薫りは
今年1年頑張ったご褒美のような味わい。

こうして いつもお客様に支えられ
応援して頂いていることを心に
また来年もより一層 シアワセを呼ぶキッチンづくりに
取り組みたいと思っております!

TAさん、今年も美味しくいただきました。
どうもありがとうございました~[E:heart01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE