柱が突き抜ける洗面台

みなさま おはようございます。

12157
現場の日の朝[E:sun]

太陽が少しづつ登り始めます。
綺麗だなぁ~・・・・

なんて、のんびりしていられませんっ 支度 支度~[E:dash]

12153
現場につく頃には、青空が待っていてくれました。

この日も現在進行中の 
コーポラティブハウスの工事現場へ。

ついに あのクレーンの力を借りる日が来ました。

12154
なんで? 伸びちゃった写真(笑)  
非常にわかりにくくてスミマセン

以前のブログ()で記事にした『黒いオブジェ』
あのスチールで作ったキッチンの一部を吊り上げております[E:up]

朝からヒヤヒヤしました。

ふぅ~
一瞬で建物の中に運び込むことに成功。

12152
外部の足場やシートが今日外されて
このような景色が広がりました。

そう、ガラス張りのデザイン。
凄い開放感です。まるで外にいるかのよう。

冬でもあったかいお部屋です。

12161
あーーーーーっ 

こないだのブログ()で
『柱が突き抜ける洗面台』があるとお話しましたけど

各住戸を行ったり来たり 動き回っていたら
すっかり 突き抜けていました。

タネアカシ・・・・写真、撮れなかった[E:sweat01]

こんな感じで
人工大理石のカウンターの良いところは
現場で綺麗につなげることが可能だというところなんですよ[E:flair]

勿論 上手な職人さんにお願いしてますので
設計の方々からは

「繋ぎ目がわからず 綺麗♪」との声も。

鼻高々でございます[E:happy02]

・・・・。

ほんの30分前は、この柱と開口の位置を
ピタリと合わせるための手間隙かかる格闘があったことなどは
ワタシと職人さんのみぞ知る。。。[E:coldsweats01]

職人Kさん、どうもありがとう。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

           ◎12月14日(水)発売!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら

 本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE