お気に入りの『カラフル&あったかアイテム♪』

みなさまこんにちは。

12月になったら急に寒くなってきましたよね[E:typhoon]

先日のブログ()の最後に書いた
『あったかアイテム』の話。

新築の工事現場では
当たり前ですが 暖房器具も無いし・・・
玄関や窓も開いている(まだ付いていないってことも)ので

まぁ、半日いたら寒さが足元から[E:coldsweats02]

そんな時に
最近(前から?) よく見かける『レッグウォーマー』。

これ、寒さ対策にいいかもしれない[E:sign01]っと思い立ち
無印良品で無難な黒を買ってみました。

・・・が ちょっとつまんない[E:think]

それを編み物が得意なNさんに話したところ、
作ってくれたんですよ[E:shine]

01
ブルーのニット帽に合う色合いと・・・ 

03
ちょっと暖色系の こちらも。
カーキっぽい帽子に合いそう[E:flair]

MIXな毛糸がなんとも素敵。嬉しいな~。

現場には とってももったいないですが
せっかく頂いたので ジャンジャン活用したいと思います[E:happy01]

Nさん どうもありがとうございました[E:note]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎12月14日(水)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

特設サイトはこちら→
先行予約はこちら→

SHARE