L型ステンレスキッチン設置中@コーポラティブハウス

みなさま こんにちは。
今日は晴れて暖かな1日になりそうですね[E:sun]

先週は寒~い日や雨の日もあって
外出も おっくうだったのでは?

ワタシは、年末まで(年始まで?!)コーポラティブハウスの
現場が続くのですが・・・[E:dash]

地下1階 地上5階建物。
地下のお部屋から順に現場は進行中です[E:up]
201112041
この日はステンレスL型カウンターキッチンに取り掛かりました。
(まだ設置の途中、
 バタバタして写真があまり撮れなかったのですが)

コンクリートの質感をそのまま生かした内装に
ステンレスの金属質が加わり、かっこいい空間。

男性好み?なステンレスキッチンになりそうです[E:happy01]

 ※ステンレスキッチンの施工例は
   こちら()や こちら()もご覧くださいね。

しかしながら、まだ工事現場なもので
玄関ドアも付いていませんし、サッシも開いてますから
半外状態の室内[E:typhoon]

・・・・寒い[E:coldsweats02]

これからの時期は現場管理のお仕事が辛い季節。
十分厚着で準備してますけど
体調など崩さないようにしなくてはっ。

次回のブログでは
これからの寒い日に必須?な あったかアイテムを
ご紹介したいと思います[E:snow]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎12月14日(水)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

特設サイトはこちら→
先行予約はこちら→

SHARE