冬の風物詩

みなさま こんにちは。
冬の空気ですね。
寒いのは苦手ですが、冬は嫌いではないです。
クリスマスなどイベントごとも近づいて、ちょっとウキウキしだすこの時期[E:note]

今年は【HOME KITCHENS】の発売もありますしね[E:smile]

そしてやっぱり冬の風物詩の1つといえば、
イルミネーションでしょう[E:shine]

先週は九州から妹が遊びに来ておりましたので、
ここ数日間だけでイルミネーションを見る機会が何度かありまして。

【恵比寿ガーデンプレイス】
Ebisu1_2
Ebisu2

リブコンに一番近いイルミネーション。
仕事後このツリーを横目に見ながら、帰れるなんて贅沢だなぁと。

【銀座 ミキモト前】
Mikimoto
(ちょっとピント合ってないですが・・・)

通りを歩いていたらいきなり現れました[E:eye]
ツリーの飾りには子供達の夢がかかれているそうですよ。

【東京MIDTOWN】
Mid

一面の青[E:shine]
今年は何やら地球(左上)が映像で出現しております。
バックの東京タワーとのコントラストが◎です。

節電もあって、今年はどうなるのだろうなぁと思っておりましたが、
こうやって今年も各所でイルミネーションを見ることができて、
ありがたいなと思います[E:confident]

わざわざ見に行くイルミネーションも、
街中に溶け込むようにあるイルミネーションも
この時期ならでは[E:bell]

みなさんはどこのイルミネーションを見ますか?[E:confident]

(Ok)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

          ◎12月14日(水)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

  特設サイトはこちら→
  先行予約はこちら→

SHARE