現場の下見へ@コーポラティブハウス

みなさま こんにちは。
今日はあいにくのお天気[E:cloud]

ずっと良いお天気が続いていたのに・・・。

さて、今月末からは、
コーポラティブハウスの現場に
キッチンや家具を設置するお仕事が待っています[E:dash]

(スタッフogawaも別のコーポラティブハウスに4台のキッチンを
入れている真っ最中[E:typhoon] ブログはこちら→

003
週に1度の定例に合わせて現場へ行き
設計のかた、現場の方々と打ち合わせを進めてきました。

それぞれに違う間取り
それぞれのキッチンや家具が10住戸分です。

現場もまだまだに見えますが、内装工事に入れば
どんどん進んでいくことでしょう。

002
床下は こんなふうに給水・給湯・排水が配管されて
床が貼られていきます。

さっ、チェックしないとっ!

001

ガラスで周囲を囲む建物になるようで
こんな綺麗な夕日が家から見えるんだなぁ~なんて うっとり[E:lovely]
今は仮囲いがされているので、光だけですけどね。

・・・なんて言ってられない時期に入りました。

発注作業、業者さんの手配やること満載です[E:pencil]
思い切りや決断も必要な場面もあり・・・
本腰入れて頑張ります[E:up]

さっ、まずは間取りを頭に入れていかないと[E:sweat01]

みんな違う間取りですから、
いちいち図面みて動くわけにいきませんからね。

みなさま
肌寒いですので、体調など崩さないようにしてくださいね[E:flair]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎12月14日(水)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

  特設サイトはこちら→
先行予約はこちら→

SHARE