MU邸キッチンリフォーム:キッチン設置工事

みなさま こんにちは[E:maple]

今日はお天気大丈夫?でしょうかね。

さて、おととい、昨日は
MU邸のキッチン取り付け工事に行っておりました。

P1110160
ぎゃー 
あっという間に暗くなってきました[E:moon3]

キッチンの設置と言っても
下準備が相当ありますので なかなかメインイベントまでが長いのですよ。

キッチンパネルを先に貼ったり(場合によっては)
設備配管の開口をキャビネットにしたり
電線を棚までもってきたり・・・

作業の順番は、そのプラン 設置状況などで変わるのですが。

まだかな 
まだかなぁ (長いカウンターが入るか不安で待っている[E:coldsweats01])

P1110168
キャビネットが並び始めると サクサク進みます。

やはり下準備が大事なんですよ。

P1110177
で、運び始めました。
長さ2.8mのステンレスカウンター。

長年 この仕事をしていますが
なんだかハラハラする場面です。

P1110178
あ~、やっぱり[E:coldsweats02]
シビアな寸法なので入れるのも大変。

左右、奥、手前、
寝かして斜めにして・・・(見ていて ハラハラ[E:sweat01])

なんとか無事に設置出来ました[E:wink]

究極の車庫入れみたいな感じです。

究極にこだわるのは楽じゃないですけど
出来上がりに満足がいくように
挑戦する日々は続くのであります。

さて、来週は仕上げの工事に入ります。
いよいよ ラストスパート[E:sign01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

          ◎12月14日(水)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

  特設サイトはこちら→
  先行予約はこちら→

SHARE