色いろ キッチン

みなさま こんにちは。
肌寒くなってまいりましたね。

そんな中、リブコンテンツのショールームのディスプレイも
秋めいています [E:up]

Lib

先日、お客様のお子様が
『ハロウィンのかぼちゃ~[E:note]』
と、楽しそうにみてくれていました。
もうハローウィンの時期なんですよね[E:shine]

にしても、かぼちゃとリブコンカードのオレンジが同じ[E:smile]
見事に色のトーンまで似ています!

なんだかこのオレンジを見ていると思い浮かぶこちらのキッチン。

Photo_2
MDFに鮮やかなオレンジのウレタン塗装。

塗装の扉だとホワイト色にされる方が多いですが、
(といっても、ホワイト色も色みが少しずつ違ったり、艶のありなしでその表情は様々[E:flair])
もちろん上の写真のようにご自分で好きな色をお選び頂けます。

Photo_3
これは色見本の一部。

淡い色合いからビビッドなものまで、
お好きな色で扉を作ることが可能です。

白い扉はシンプルで飽きもこないし
インテリア雑貨とのコーディネートも映えますが、
自分のお気に入りの色、
あるいはこだわりの色に囲まれてするお料理もまた 
気分を上げてくれる感じがして素敵だなと思います[E:shine]

色の選択肢の多さは「オーダーキッチンならでは」のひとつですよね[E:confident]

(Ok)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

          ◎12月14日(水)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

  特設サイトはこちら→
  先行予約はこちら→

SHARE