店舗什器の納品を終えて・・・

みなさま こんにちは。

秋晴れの気持ちよい連休でしたね[E:sun]
リブコンは朝から大賑わい?!の連休最終日でした。

ご来場頂きました皆さま
どうもありがとうございました。

先日よりブログにUPしておりました店舗什器のお仕事とは
こちらのことでした。

003
8人がゆったり座れる大きなテーブル。

なかなか写真では質感までお伝え出来ませんが
3.6mの大きなものです[E:dash]

韓国料理のお店ですからデザインも本国の雰囲気をイメージして。

06_3
広い店内は 壁の印象が場所場所で違い素敵なのです。
美しいプリントのクロスの面もあり
なかなか住宅では使う機会のない素材の数々・・・

002
こちらのエリアは 左官の壁に小石が埋め込まれています。
味わいがあって とっても素敵[E:lovely]

03
ディスプレイ棚や 奥の什器も製作しました。

家具の色は 赤と黒が微妙に混ざり合ったもの。
非常に苦労を重ねた仕上がりでしたが
苦労をした(してもらった?!)分、とても奥深いものになりました。

 工場でのルポはコチラのブログで→

005
ドライフラワーは ワタシがお手伝い。
八ヶ岳の農家から200束を取り寄せました。
白い小さな花でお出迎えするエントランス[E:cute] 

お店のほうは 10月5日にオープン致しました。

新宿へお出かけの際は、
是非こちらでお食事頂けると嬉しいです。
(実は わたしもまだ。近々行ってみます[E:note] 楽しみ。)

***************************************************
  
       伊勢丹新宿本店7階   韓食『古家(コガ)』
  
     「食べ物こそ薬、健康の源」韓国伝統料理の思想を元に
     『古家』オーナー 金賢淑(キム ヒョンシュク)さんが現代風に
     クリエイトした「韓定食」の数々をお楽しみ頂けるレストランです。
   ※金さんの営む本店は韓国にあるそうですよ。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

          ◎11月25日(金)発売決定!!
  インテリアブックHOME KITCHENS

  特設サイトはこちら→
  先行予約はこちら→

 

SHARE