bon chic!

1_3 

こんにちは。

先日、雑誌取材の立会いに行ってきました。
インテリアリフォームのNさんのおウチ。

秋にプラスワンリビングの大人版というコンセプトのインテリア誌が
「主婦の友社」から出るとの事で取材依頼がありました。

新しい雑誌は
【bon chic(ボン・シック)】という名前だそうです。
楽しみですね!

撮影となると数日前からの緊張。。。。。(Nさんすみません)
でも特別いつもと変わらずの空間です。

4
賑やかで楽しいNさん家。
とっても古いカメラをディスプレイ。味がありますね。

5
撮影だし 少しお花を用意しました。
クチナシの花。部屋中いい香り。
このカップの色合いが好き!
(フリマで購入したんだそうですよ・・・いいなぁ。)


カメラマンさんを撮影する私。
自然光が頼りだけど・・・季節柄 今日は曇り(悲)。
室内はちょっと暗いですね。
7

6
絵になってますよね。

3
8
グリーンがいっぱいのバルコニーも撮りましたよ。
グリーンは 置いたり 吊るしたり
高さを変えて並べるのが雰囲気いい!

2
カット数も沢山になり あっという間に夕方。
そろそろ終了かな。

Nさんが用意してくれた甘いスイカを頂きながら
お茶の時間。
疲れた時には甘いものが嬉しいな。

「お疲れ様でした!!!」

今から発売が楽しみです♪(9月頃だそうです)
詳しくは またブログでお知らせしますね!

(Su)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE