『HOME KITCHENS』 19組目の撮影へ

みなさま こんにちは。

先日、7年ほどまえにキッチンを納めたYさんのお家に
撮影に行ってまいりました。

今秋発売のインテリアブック
【HOME KITCHENS】の19組目の撮影になります。
 HOME KITCHENSはコチラです→(

いよいよ撮影もラストスパート!!(遅い?!)

7年前(工事の前)の
懐かしい写真を見つけてしまいました↓
01
リビングとダイニングキッチンを仕切る天井までの食器棚。
「ハッチ」というんでしょうか。

勿論、収納量としては必要なご家庭もあるかと思いますが
せっかくリビングから爽やかな光が入っているのが見えるのに
ダイニングは・・・・暗い。

そんな ご相談から始まったリフォームでした。

で、どうなったかというと・・・
001
あ~、やっぱり 明るいんですよ。

キッチンを「白」にしませんか?!ということも提案し、
こんな風に変わったのでした[E:flair]

003
こんな感じで始まるYさんの朝[E:sun]

カウンターテーブルをキッチンと繋げたレイアウトなので
朝食を出すのも 片付けるのも、楽チンです。

002_2 
「何か おこぼれが無いかな~」 と待機[E:happy01]。
ジャックラッセルテリアの ハナちゃん(7歳)。

005
飾り棚には ワンコグッズ。
増えますよね~。かわいいっ

Yさん、ご協力どうもありがとうございました[E:note]

『HOME KITCHENS』のスタッフブログもご覧くださいね→

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
 インテリアブック【HOME KITCHENS

     特設サイトはこちら→***

SHARE