大自然を満喫しに

みなさま こんにちは。

海(→)・海(→)・海?(→)と続きましたリブコンスタッフの夏休み[E:ship]
わたくしogawaは山の方へ行ってきました

Img_0338

suzukiの記事(→)にもある通り
前もって・・・の計画が、なかなか立てづらく
今回の旅も出発3日前に決定[E:flair]

善光寺~戸隠~上高地~安曇野etc…
あれこれ欲張っていたら
1泊2日の予定が結局2泊3日に[E:sweat01]

が。なんとかなるものです[E:smile]

Img_0335
大正池をスタート地点に
延べ4時間くらいかけて歩いた上高地。

川の左岸、右岸それぞれのコースで見える景色(自然)が違い
(林道だったり、湿地帯だったり)
本当に楽しめましたよ[E:note]

もちろん旅の間は
1日1食、お蕎麦を[E:delicious]

Img_0353
生わさび[E:shine]

 「つゆに入れてしまうと 風味が消されてしまうので
  お刺身を食べるときのように
  蕎麦にわさびをつけてみてくださいね」

 とは、
 ホテルの方に教えて頂きたずねてみた
 松本城近くにある 『信州松本 手打ちそば こばやし』にて。
 美味しくいただきました[E:heart01]

山歩きをしたり、
安曇野の自然の中をレンタルサイクルで走り抜けたり[E:bicycle]

のんびりするつもりが、
かなりアクティブな夏休みになりましたが[E:coldsweats01]
大自然を満喫[E:up]で、リフレッシュできた3日間でした[E:shine]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
 インテリアブック【HOME KITCHENS

     特設サイトはこちら→***

SHARE