新年、キッチンに感謝をこめて

暖かい年末年始、いかがお過ごしでしたか?

新年を無事に迎えられたことに感謝しています。

みなさまにとって幸せな年になりますように・・・

 

私の年末年始は・・・

恒例のおせちづくりで、

年末はキッチンに立ちっぱなし。

いざ、年越しそばを茹でよう!という時に

あまりのハードワークで?IH(電磁調理器)が停止。

急遽カセットコンロ登場!

というハプニングもありましたが、

一家の健康と繁栄、幸せへの願いを込めた

おせち料理も無事完成。

DSC_2682

そんな慌ただしさから一転して、新年はゆっくり。

がんばってくれたキッチンに感謝をこめて

じっくり磨き上げました。

 

静かな故郷の神社で初詣、景色を眺めにドライブへ

新鮮な空気と美しい景色に癒されて

リフレッシュできた正月三ヶ日でした。

DSC_2812~2

昨年もあっという間の1年でしたが

Life is too Short

人生は短い。そして1年はすごく短いっ!

会いたい人に会い、行きたい場所へすぐに行く。

(やるべきことはすぐにやる)を実行したいです。

 

昨年、いつか会いたいなぁと思っていた友人から

年賀状で驚きの近況報告が!

メールではなく、実際に会うことって大切ですね。

 

「いつか・・・」を「いますぐ!」に変えて

アクティブに過ごしたいものです。

 

本年もよろしくお願いします。

(FU)

次回のイベント
1/13(水)キッチン相談会 

★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。
【キッチン・洗面のOUTLET】
【家具のOUTLET】

SHARE