はらのドーナッツ・アイス

みなさま こんにちは。

先日のお休みの日、用事もあって
府中駅近くを自転車でうろちょろしていました[E:bicycle]

Photo_12
府中駅前のけやき並木通り(国の天然記念物なんだそうです)

空に向かって広がる枝葉が強い日差しを遮り、
夏でもこの通りは涼しく感じます。

Photo_13
あ、スイカ[E:shine]今年まだ食べてないな~

なんて思いながら、けやき通りを北に抜け、
久々に行こうと思いたったのは・・・

Photo_15 Photo_14
はらドーナッツの姉妹店【はらロール 府中工房直売所】 HPはこちらです

工房直売所といっても可愛らしい店構えで、
何よりここでは、はらロールが定価の2割引で買えるんです[E:good]

なので、今回もロールケーキ目当てで行ったのですが、
お店の左手に何やら
『ドーナッツ・アイス始めました!』の文字を発見[E:eye][E:shine]

豆乳を使用した濃厚アイスクリームに、
はらドーナッツのラスクが入ったものだとのこと。

暑い中自転車をこいだということもあり、
すぐに私の目的はそのアイスにシフトチェンジしました[E:catface]

Photo_16 
今回購入したのは、ゆずハチミツ(左)とかぼちゃ(右)
(ちなみにアイスは2割引にはなってませんでした[E:coldsweats01])

「かぼちゃ」は見た目がいかにもそれという感じですが、
甘さがあるので個人的にはスイートポテトに近い感じで美味しくて。

「ゆずハチミツ」は爽やかな甘さにラスクが効いていて好みの味でした。

ドーナッツ・アイスは、はらドーナッツの店舗で販売しているみたいですが、
Webでも販売しているそうなので、お取り寄せしてみてもいいかもしれませんね[E:note]

【はらのWebショップ】 HPはこちらです。

さて、明日からリブコンテンツは夏季休業に入らせていただきます。
下記にも記載しておりますが、お休み中もブログはアップしていきますので
よろしくお願いします[E:confident]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Ok)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎今秋発売!!
 インテリアブック【HOME KITCHENS

     特設サイトはこちら→***

◎夏季休業のお知らせ:8月12日(金)~17日(水)まで
  
  お休みの間もスタッフブログは更新しますので
  どうぞご覧になってくださいね

SHARE