オーダーカーテンで楽しい空間に

みなさま こんにちは[E:sun]

気温の変化がありますけど、
体調管理してくださいね。

さて、少し前にUPした家具工事をさせて頂いたお家。

ブログはこちらです→

01
シンプルナチュラルな空間。
スッキリデザインした壁面収納。

家具と一緒にカーテンもオーダー頂いたのでありました。

011

こちらはビルトインオーブンの為につくったカウンターテーブル。
その窓には カフェカーテン&ローマンシェードに。

ローマンシェードって ちょっと憧れ。
こういう腰高窓があったら是非お勧めしたい[E:flair]

5

凄く細いストライプの布地は、かわいすぎず、主張までせず、
遠目からは、ほんのりブルーグレーっぽい印象なのです。

それから、
2部屋ある子供部屋。

「遊ぶお部屋」と「寝るお部屋」それぞれ違った雰囲気に。

3

「遊ぶお部屋」は、ラベンダー色のリネンで作りました。
シャリっとした質感が心地いいです。

毎朝、カーテンを開けて
ちゃんとボタンを止めてくれたらいいな~なんて[E:note]

2

下の方は、同系色のチェックのリネンで。
申し分なくかわいいです。お洋服みたい。

4
こちらは、「寝るお部屋」

生成りと大人っぽいベージュのリネンでツートーン。
落ち着いた雰囲気に。

1

女の子の姉妹。
まだ一緒のお部屋で仲良く2段ベッド。

もう少し大きくなったら、それぞれのお部屋に。

ラベンダーのお部屋と

ナチュラルなお部屋。

仲良く意見がまとまるといいけどな~[E:confident]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE