ほっとひと息♪@OVE

みなさま こんにちは。

今日はこちらの 素敵な空間をご紹介[E:wink]

Img_2099_2
青山にある『OVE』。 HPはコチラ→

人混みとは無縁の 少し脇道に入った
静かな場所にあります[E:confident]
   

 写真に自転車が写っていますが
 自転者好きな方必見?の自転車散走などのイベントも[E:bicycle][E:shine]

Img_2096
奥に見えるのはキッチンです[E:shine]

定期的に
お料理教室も開催されているんですよ[E:up]

 いつか参加したい[E:shine]ので、
 メールマガジンを登録して
 こういうイベント(?)情報はしっかりチェック[E:scissors]

Img_2094 
壁のニッチ[E:note]
この ポコポコと 穴の開いた感じ
なんだか楽しくなりませんか?

オープンになった厨房
セレクトされた雑貨も楽しむことができる(←もちろん買えます)
ゆったりとしたカフェスペース。

の~んびりゆったりと過ごしました[E:cafe]

…って
実はOVEを訪れたのは梅雨に入る少し前なのですが[E:coldsweats01]

カフェでは夏メニューも展開しているようですよ[E:clover]
気になる方はぜひ[E:wink]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(OG)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE