マルシェ・ジャポン@恵比寿

みなさま こんにちは。

昨日、久しぶりにお隣のガーデンプレイスへお昼を買いに。

そこで『マルシェ・ジャポン』に遭遇[E:note]
月2回くらいのペースで開催されているこのマルシェ。
 
 詳しいスケジュールはHPでご確認くださいね[E:wink] ⇒***

Img_0098

『マルシェ・ジャポン恵比寿』のテーマは
“Organic & Natural”だそう。

この日も各地のお野菜や果物が並んでいましたよ[E:flair]

Img_0099

春先に、このマルシェで
デミグラスソースの美味しいオムライスのお店と出逢い[E:happy02]

今回も出店してないかな~[E:shine]と
微かな期待を抱いてみたものの

残念…!(というか やっぱり?)
この暑さの中
ソースの入ったお鍋から 美味しいにおい&湯気のたつ
オムライスのお店の姿はありませんでした[E:coldsweats01]
(タピオカジュースのお店なんかがありました)

そのときによって
出店しているお店が違うこのマルシェ。
それもお楽しみのひとつ[E:flair]
次なる出会いが楽しみです[E:note]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(OG)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE