メープルの家具でシンプルナチュラルなインテリアに

みなさま こんにちは[E:sun]

現場ラッシュとお伝えしておりましたが
今週は家具の取り付け工事も行っておりました。

どうしても気に入ったものが見つかりにくい「TVボード」。

08
ご新築の一戸建て。
この広い壁面にリビングボードを提案しておりました。

こうなりましたよ↓↓↓

07
メープルの突板でつくりました[E:flair]

シンプルでナチュラルな雰囲気に仕上がりました。

01

明るい光と、気持ちよいお庭が眺められます。
メープルの木目って それほど主張がないので
とてもシンプルな印象。

床もメープルなので しっくり[E:confident]

05
端にはOPEN棚を作って、ちょこっと飾れる空間を。

06
収納は引き出しと 中にもうひとつ引き出しを作り、2段構え。

02 

お手持ちのソファの前に センターテーブルも作りました。
こちらは無垢のメープル。味わいが楽しめます。

カゴを置いたりして収納にもなりますね。

010
それから、こちらはメープル無垢で作った『コンソール』。

デザインを悩んだ分、なかなか素敵に仕上がりました。
ぐっとインテリア性が高くなりますね。

ディスプレイメインなので、軽やかでお部屋のアクセントに。
季節の飾りつけを楽しんでもらいたいな[E:confident]

011

ウォールオーブンをビルトインした
キッチンテーブルまでオーダー。

背の高いスツールをおいたらキッチンデスクになりますよ。
こちらはメープルと白で爽やかに。

これだけまとめてご依頼いただくと
インテリアにまとまりがとれますし
あとで色々探さなくて良いし、勿論サイズや収納も満足のものに[E:up]

これから素敵に飾っていただいて、
インテリアを楽しんでいただきたいな。

カーテンもオーダーいただいたので
また次の機会に紹介させてもらいますね[E:note]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE