仕事後に寄り道♪

みなさま こんにちは。

行ってきました ほおずき市[E:note]

昨日のtaharaのブログ(→***)で知ったほおずき市。

そして

 『今日も夜9時頃までやっているそうなので

  のぞいてみてはいかがですか?』

の最後の文言。

え?え?夜9時まで[E:eye]!
仕事帰りに寄り道できるかもっ[E:happy02]
と ひとり盛り上がり。

浅草へ[E:train][E:note]

07101
『四万六千日』にあやかって
し~っかりお参りもしてきました。

が。慌てて出てきたので
すっかりカメラを忘れ[E:sweat01] 写真は携帯のカメラ。

お参りを済ませたあとは
お目当ての ほおずき探し[E:search][E:shine]

お店の人にいくつか見せてもらって
お気に入りをお持ち帰りです[E:wink]

ほおずきって、下から順に色づいていくんですね。(当たり前?!)
楽しみです[E:note]

0710

暑さや 刺すような日射しで 夏を感じる近頃でしたが
浴衣姿、ほおずき、風鈴。。。
目と耳で夏を感じることができたひとときでした[E:confident]

遠回りな寄り道でしたが 行ってよかった~[E:shine]

さぁ、今週は
コーポラティブハウスの
家具搬入&取り付け工事の第2弾が待っています[E:dash]

順調に進みますように[E:up]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(OG)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***

SHARE