【 光ふりそそぐ ナチュラルキッチン 】 MAさん家の撮影

みなさま こんにちは。

ひとあし早く 【HOME KITCHENS】のDIARYにはUPしましたが
(記事はこちらです→***

先日、約5年ほど前にキッチンを納めさせていただいた
MAさんのお家に行ってまいりました。

21
リブコンテンツの施工例でも お馴染みのMAさん家
見覚えのある方も多いのでは?

25
1階にあるダイニングキッチンは、素敵なお庭に面しているので
本当にお天気が良い日は明るく爽やか。

カメラマンの原野さんも、いい写真が撮れそうっと
お邪魔した瞬間 嬉しそうでした。(背中が物語っています[E:happy01])

29
さりげないディスプレイが素敵。
同色で揃えると 大人ナチュラルな感じですね。

19
エディター田村さんが覗き込んでいるのは
シンクの下! いったい何があるのでしょう??

Photo
こんな感じで、ゴミバコが納まり、まな板が置けるラックが
ついております。

「これ、便利です!」っておっしゃってました。

16

一通り、収納や全体の撮影が終ると・・・
サササっと作り始めてくださっているのは【ソーダブレッド】

重曹を使ってつくる お手軽パン。
発酵いらずで、サクサクサク~っとまぜて、天板へ。

オーブンが予熱を知らせるより早く準備完了[E:up]

26_5
ママの様子を見守るR君。
お揃いのエプロンでやる気満々です[E:confident]

11
ソーダブレッドの完成[E:flair]

ドライいちじくが入っております。

ケーキのような パンのような
軽い口当たりで、ほんのり甘くておいしい! 

私もチャレンジしたいな。
なんたって簡単なんですから。

02_2 
原野さんの軽快な進行と 
田村さんの気を使わせない雰囲気が
毎回ですが、和やかなムード。

お嬢さんのHちゃんも 当日は朝5時から起きて
ワクワクしてくれていたのだとか。

ごめんなさい、撮影だなんて緊張しますよね。

でも、とっても自然な写真が沢山撮れました[E:note]

ご家族みなさんの協力のもと、
この日も楽しい撮影となりましたよ。

ではでは、引き続きの「こぼれ話」は
HOME KITCHENSの DIARYをご覧くださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                今秋発売!!
         インテリアブック【HOME KITCHENS

            特設サイトはこちら→***


SHARE