陽だまりキッチン

みなさま こんにちは。

すっきりしないお天気が続いた1週間
今日もあいにくの曇り空ですね。

そんな今日は、
ぽかぽか温かい空気で溢れ、思わずにっこりしてしまう
Hさんの日常のひとコマをご紹介→movie()
_R2D0029
日差しがたっぷり入りこむ
明るいHさんの2列型のキッチン。

お母さんはキッチンに立ちながら
こうやってお子さまたちを見守ることもできます♪

_R2D0077
アイランドカウンターでは
かわいいかわいい姉妹がママのお手伝い♪

_MG_0117
振り返ればすぐにダイニングだから?!
作るだけでなく
出来上がったものを運ぶお手伝いだって、できちゃいますよ◎

_MG_0106
撮影でお邪魔した頃は
お手伝いをするには踏み台が必要でしたが
今はもう 踏み台が無くてもちょうどいい頃でしょうか。

見ていて思わずほっこりするmovie
『陽だまりのキッチンでママのお手伝い の巻』は
こちらから→

 

大好きな家族と一緒に食卓を囲み、
自分でつくったものを食べるのは
なによりも一番のごちそうかもしれませんね。

この連休中、
ご家族でゆっくり食卓を囲むのもいいですね。

そして明日からの3連休、晴れ間が見えますように☆

(OG)

★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。
【キッチン・洗面のOUTLET】
【家具のOUTLET】

SHARE