【HOME KITCHENS】  実はブログもあるんですよ!

みなさま こんにちは。

今週は雨の日が多くなりそうですね[E:rain]

02

実は今日は、
朝から 【HOME KITCHENS】の撮影で 
ちょっと遠出をしてまいります。

梅雨真っ只中ですが[E:rain]
1年かけて撮影スケジュールをたてていますので

季節感のある風景も素敵に撮れたらいいなと思います。

さて、【HOME KITCHENS】のウェブサイトですが

(HOME KITCHENS →http://www.homekitchens.jp


隠れページ?!DIALYもクリックしてみてくださいね[E:good]

    ◎DAILYは こちらから→*** 

わたしたちチームの自己紹介から始まり

撮影時のエピソードなど たま~に?!更新していますよ。

リアルタイムでお伝えするインテリアブック作りですから。

では、今日の撮影も頑張って来ます[E:note]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

SHARE