パーツショップ@中目黒

みなさま こんにちは。

年内の工事や春工事へのご提案に向けて
社内みんなバタバタしてしております。
これからの冷え込みにむけて
風邪などひくことないよう体調をととのえて臨みたい思います(p`・ω・´q)

さて来月のリフォームのパーツを買いに
パーツショップへ寄ってきました。

こういうお店には量産メーカーとはちがった個性的なものや味わいのあるものがあります。
ただ、味わい感もWEBだとなかなかわからいものもありますね。
ここのお店は近くなので
実物を確認して購入できました。

IMG_1272

これは今回お玄関に使うコートやカバンかけに使うものです。

こちらのお店はGALLUP@中目黒

建材などの一点ものも多く在庫があるので
棚板一枚とかにも使えるようなサイズもありました。

IMG_1269

ウェブショップにはたくさん掲載されているので
DIYプチリフォームの参考にもなるかと思いますよ。>>

 

 

(ohe)

★ショールーム展示品を特別価格でお譲りします。

OUTLET【置き家具のようなキッチン】→
【キッチン・洗面のOUTLET】
【家具のOUTLET】

SHARE