『春のキッチンリフォームフェア』本日スタートです♪

みなさま こんにちは。

本日 4月10日より(5月1日まで)

     LiBcontents
『春のキッチンリフォームフェア』
が始まりました[E:flair]

03_2

毎日使うキッチンだからこそ
心地よい空間で過ごしたい。

居心地、使い勝手は 
人それぞれにちょっとづつポイントがあるはず。

04

こちらは去年 キッチンリフォームをしたSAさんのキッチン

広々とした大きな無垢のカウンターが主役[E:note]

随分作業もしやすくなったし、お料理が楽しくなったと聞きます。

SAさん(=Vivさん)はインテリアエディターをされています。

ご自身のHPでは、この時のキッチンリフォームのこと、
とっても詳しくまとめていらっしゃいます[E:pencil] すご~く分かりやすい。

  ◎是非、そちらもご覧ください →***
   
   すべて見せます!(笑)という Before→Afterですよ。

01

完成写真も綺麗ですね~、印象的な壁の色。

好きな色を使うこともリフォームのテーマにありました。

真っ白い空間も素敵なんですけど
こんな風に色使いで、
あたたかでナチュラルな雰囲気をつくることも出来るんです。

02

リビング側には
季節ごとにディスプレイが楽しめる「ゆとり」も作って・・・

赤やオレンジ色をアクセントに。

Plus10040109ns089 

ひとつ ひとつ
ご希望やイメージを話し合い、

おひとり おひとりに、
素敵なキッチンを提案いたします[E:confident]

みなさま 是非 

『春のキッチンリフォームフェア』に、いらしてくださいね。

リブコンテンツ向かいの公園の桜も満開ですよ[E:cherryblossom]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

——————————————————–
                      ご予約受付中です!
 『春のキッチンリフォームフェア』詳しくはこちら ⇒***

                    「オーダーキッチン・リフォーム実例サイト」が見やすくなりました♪
 オーダーキッチン・リフォームフェア実例サイトはこちら ⇒***
——————————————————–

SHARE