はじめましての器、そば猪口と小皿展@馬喰町ART+EAT

Simg_1993
みなさま こんにちは。

長〜いタイトルになりましたが
先日、”はじめましての器、そば猪口と小皿展” を見に
馬喰町ART+EATに行って来ました。

  ☆馬喰町ART+EATは
   ”人と人、人とアートが楽しく出会うギャラリー+ダイナー”
   HPはコチラ→
***

   ☆展示会の会期は、3月1日~4月2日
   
(※日・月・祝はお休みのようです)
   詳しくはHPをご確認くださいね。→
*** 

ここでいいの…?って一瞬不安になる入り口でしたが
(階段を上がったビルの2階にあるのです)
とても素敵な空間でした[E:shine]

粉引き、灰釉etc… 様々な器が大集合。
18人の作家さんの作品に触れることができます。

Simg_1963   
作家さんの名前を前面に出した展示ではなかったので
先入観なしに
好きだと思える器を手に取れる感じ[E:confident]

ひとつひとつ 手作りなので、
同じデザインであっても 同じものがひとつもないのも
見ていて楽しめました[E:note]

好みの粉引きの小皿を見つけたのですが
どの子をお持ち帰りしようか決めきれず…[E:sweat01]
このひと山ください!って、いつか大人買い(?)してみたいものだ..[E:catface].

そして。

展示を見るだけ、、、のつもりでしたが。
なんとなく この空間にもう少し居たいな~と思い

座ってしまいました。
食べてしまいました。

03103_4
こちらは『マシュマロラバニ』というもの。
マシュマロにヨーグルトと蜜がかかったもの。
マシュマロのしゅわしゅわした食感とさっぱりとした甘み[E:heart04]
これ、とってもおいしかったです[E:restaurant]

03101_3
こんな感じで、
気持ちのイイ空間で おいしいものをいただきながら 作品を眺める。
贅沢な時間を過ごしました[E:shine]

さらに!
ここから徒歩1分圏内には他にも素敵なお店が[E:search][E:shine]
もちろん寄り道しましたよ[E:wink]

そちらはまたの機会にご紹介しますね。

↓キッチンセミナー参加者募集中です。

 【まじめな家づくりセミナー(第153回)】

 オーダーキッチンのあれこれ ~毎日を豊かに暮らすために~
 ———————————————

 日 時  2011年3月12日(土) 13:30~16:15

 場 所  INAX:GINZA(東京) 8Fセミナールーム
 講 師  田原由紀子(リブコンテンツ代表)
 定 員  30名
 参加費  無料

* お申込は、ザ・ハウスHP お申込フォームから →
***

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(OG)

SHARE