フォトレッスン@リブコンテンツ

y/mode さんをリブコンテンツに招いて
グループフォトレッスンを開いて頂きました。

ひと足先にレッスンを受けたtaharaの記事(→***)を
読んでいたので とても楽しみ[E:note]

わたしは
持ち主(←私ですが…[E:sweat01])に充分に使いこなしてもらえていない
不憫なデジタル一眼レフを持参して参加。

いざ、レッスンスタート[E:camera][E:shine]

ちょっとしたコツを教えていただいて
実際にパチリと撮ってみるのですが
見て納得 撮って納得!

わぁ[E:flair]なるほど~ という瞬間が何度も訪れます。
写真って、面白いですね[E:note]

ひと通り教えて頂いたあとは
ショールームの中を 自由に撮影。

同じ空間にいるのに
y/modeさんの撮る写真の素敵さに うっとり[E:confident]

見慣れた場所も、見慣れたモノも
写真の撮り方ひとつでガラリと変わるのですね。

Sp1270591
ハイ。傾いてます[E:sweat01]
構図も…ガンバリマス。

Sp1270551_2 
裏で出番を待っていた 甘いものたち[E:heart04]

これも立派な被写体。
食べる前は、もちろん撮影タイムです[E:smile]

撮る楽しさはもちろんのこと
もっと知りたい、もっと上手くなりたいとやる気もムクムク[E:up]
リブコンスタッフ一同、
とても充実した時間を過ごすことができました[E:confident]
y/modeさん、ありがとうございました[E:shine]

そしてそして
このblogで素敵な写真をお届けできるよう。。。
頑張らねば、ですね。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(OG)

———————————————
ホームページはこちら ⇒
オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE