米粉のパン

「都立大学にある和良ってパン屋さん、うまいよね~」

とは、先日、ショールームへいらした
コーポラティブハウスなどでお世話になっている
ゼネコンのW田さん。

『和良』とは、都立大学の駅すぐ近くにある
米粉を使ったパン屋さんで、
私も何度か行ったことがあります。

「そういう時は~
話だけじゃなくて買ってきてくださいよ~[E:pout]」

すかさず突っ込む、リブコンのグルメ担当suzuki。

そこで、ここのところ、
私の担当物件の現場管理を替わって
担当してもらっているsuzukiにお礼も兼ね、
ちょこっとお土産に買ってきました。

Cimg3439

手前はサクサクのクロワッサン。
奥は私のお気に入り、ゴマ入り食パン。

ゴマ入り食パンは、ハーフサイズ(4枚切り)で230円。
トースターでなく、電子レンジでちょっと温めると
ふかふかモチモチでおいしいです[E:heart04]

その他も、大体お値段は200円前後くらいだったかな?
お惣菜パンやロールケーキもあります。

私は、食パンが一番
米粉のモチモチ感が味わえる気がして
気にいっています。

食いしん坊キャラのsuzukiも喜んでもらえたでしょうか?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(IS)


———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE