お嫁入り前にご対面

みなさま こんにちは[E:sun]

先週は、外出が多く 忙しい日々のsuzukiでした[E:run]

Photo

まず週初めは 家具工場へ製作の確認へ ちょっと遠出。

雲ひとつない空。広々とした工場です。寒かったですけどね。

1

「おっ、出来ていますねぇ。」

塗装前の段階で、確認作業にやって参りました。

こちらキッチンは来週設置に伺う予定のもの。

こうやってひとつひとつのキャビネットを作り
現場で並べて固定してゆくんです。

4_2

こちらは「シンク」の入るキャビネットです。
大きな引き出し収納ですよ。

3

どんなキッチンになるか・・・想像出来ますか~?

少し複雑な部分があったので
家具屋さんと 現物を前に最終確認&打ち合わせ。

キッチンや家具は こうやって人の手で作られています。

スゥーっと閉まる「立派な引き出しレール」などが付くと
なんだかシステマチックな感じがしますけれど・・・

それ以外の部分は 

家具屋さんが図って、切って、組んで・・・
ひとつひとつのキャビネットになってゆきます。

そして、塗装仕上げならば、塗装屋さんが色を作り塗るのです。

オーダーメイドですからね[E:note]

次回は設置工事、いよいよ お嫁入りです。

塗装のお色直しがされると・・・どんな風になるのかな?

無事に納まりますように~[E:confident]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)


———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE