スケルトンリフォーム NR邸:ラストスパート!

みなさま こんにちは[E:maple]

スケルトンリフォームNR邸。
先週はラストスパートで現場に張り付いておりました。

2808
朝から現場へ通う日々。
気持ちのよい朝。日の出と共に出かけます[E:sun]

現場は実は本日がお引渡し。
工事は無事に終了しました[E:happy01]

先週UPできなかった様子をブログでお知らせしますね。
完成写真は次回のブログで。

281
キッチンの対面カウンターに貼ったタイル。
こういう味のある材質があると あたたかな空間になります。


2802
造作で作りこんだ壁。
この日は下地処理の作業です。

2806
設備屋さんも最後の最後に「繋ぎ」の作業を。
無事に水道が繋がりました。

2805
納期が最後まで見えなかったサッシ交換の工事も
ギリギリ間に合いました[E:coldsweats01]
コーナーサッシもペアガラスに交換です。

断熱、防音、結露の対策に。

2804
そして そして最終のクリーニングが始まりました[E:dash]

前日までは 考えられないくらい業者さんが入りましたので
NRさんに「終わるのかしら・・・[E:sweat01]」なんてヒヤヒヤさせてしまいましたが、
予定通り、クリーニングが出来る状況まで終了したのです。

2803

夜に撮った写真なので 少々寂しげですが
こんな風に間接照明を入れてムードたっぷりなNR邸が完成しました[E:flair]

昨日はカメラマンさんに撮影をお願いして
わたしなりの簡単ディスプレイで撮ってもらいましたよ。

どんな空間になったか、次回のブログをお楽しみに。。。

長いようで短かった1ヶ月半の工期。

沢山の業者さんが入り、現場管理は信頼のおけるチームに
お願いした結果、とてもステキな空間が出来たと思います。

NRさん、お引越しが大変かと思いますが
この新しいお部屋で寛ぎの時間を過ごして頂きたいです。

ものづくりって 本当にエキサイティングな場面もありますが
出来上がった充実感や達成感は つくった人しか味わえない
最高の出来事です[E:rock]

あ~、やっと完成しました[E:up]

みなさん お疲れ様でした。
そしてどうもありがとう[E:note]

NR邸スケルトンリフォーム進捗ブログはこちらです

№1 スケルトンリフォーム:解体編
№2 スケルトンリフォーム:墨出し編
№3 スケルトンリフォーム:LGS骨組み完了編
№4 スケルトンリフォーム:木工事中編
№5 スケルトンリフォーム:床貼り工事編
№6 スケルトンリフォーム:キッチン・家具設置編
№7 スケルトンリフォーム:塗装・タイル工事編


↓↓↓ お申し込み受付中です♪
空席残りわずかです[E:sign03]

~オーダーキッチンを体験しよう!~
→ 詳細・お申し込みはこちらから

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!


———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE