SS邸家具工事~キッチン収納

昨日は、SS邸の家具施工に、柏へ行ってきました。

対面キッチンの後ろに設置した食器や家電の収納です。
Photo
カウンター下は、ゴミ箱、家電のスペースと、
右端の扉を開くと、スライドバスケットのパントリー。
Photo_2
家電用のコンセントは、家具設置後、
電気屋さんにプレートを取り付けていただきます。

パイン材を白く塗装した扉。框とセラミックのハンドルがアクセントです。
Up
こちらの家具については、
以前、ブログでちらっと書いています(→***

今回、施主支給(SSさんとの直接のご契約)ですが、
建設会社様のご好意で、引き渡し前の新築現場で
施工させていただきました。
そのため、施工当日にSSさんも確認に来ていただきました。
「大満足です[E:happy01]」と喜ぶSSさん。
よかった[E:confident]
やっぱり、框をつけて正解でしたよね[E:sign02]

お土産までいただいちゃいました。
Photo_3
かわいい[E:heart04]千葉だけにピーナッツの最中です。
とってもおいしかったです。

SSさん、ありがとうございました[E:sign03]

この日、昼食は現場から携帯でエリア検索したお店へ。
素敵なお店だったので、明日、ご紹介します[E:note]
このお店をご存知なかったSSさん、必見ですよ~。

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!


———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————


↓↓↓ お申し込み受付中です♪

~オーダーキッチンを体験しよう!~
→ 詳細・お申し込みはこちらから

SHARE