新築キッチン、OKさんの現場へ下見に・・・

みなさま こんにちは[E:sun]

9月は祝日が多いですね。
リブコンテンツは土曜日以外は営業中~

さて、先日のこと。
OKさんの新築現場へ キッチン設置前の下見に行って参りました。

5
この景色 気持ちいい~[E:confident]

随分遠くまで来たような気分。
ここは国分寺市ですよ。

この一本道の先には・・・[E:eye]

3_2
大きな森が待っていました。

暑かったこの日。中はひんやり、セミがジージー。
不思議の森の。。。

この森を抜けて少し歩けばOKさんのお家です[E:note]

さっ、お仕事お仕事。

2_2
キッチン搬入前の確認事項。
壁~壁を計っている所。

設計図と多少の誤差があるのは当たり前なので 
製作寸法の調整が出来るようなタイミングで伺っています。

予定通り、綺麗に作ってありましたよ。

1_2
それから こんな風に土間を打つ前の配管を確認。

とにかく キッチンがきちんと納まるようにするのが
私達の仕事ですから確認作業がとても大切。

細かな指示図面を渡しっぱなしで、
分かりづらい事もあるかもしれません。

この段階で なにかあっても、
早期発見なら大事にならずに済みますので。

本日の確認作業終了[E:up]

4jpg_2

国分寺市は畑が沢山あって 
美味しい野菜も直売で売っています[E:shine]

こちらのおばあちゃんの売っているトウモロコシが
とても美味しいそうなのですが、今年は日照りで
もうおしまいだって言ってました[E:weep]

新鮮で おいしそうで お安いものが沢山並んでいました。
次の訪問先に枝豆をお土産に買ってGO[E:run]

OKさんのキッチンは来月半ばくらいの施工。
1階の土間にキッチンを設置するんですよ~

またブログで設置の模様をお伝えしたいと思います
おたのしみに。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

↓↓↓ お申し込み受付中です♪

『秋のキッチンリフォームフェア』 2010/9/19(日)~10/31(日) 土曜定休
———————————————-
Dm__8 
*お申し込み・詳細は、こちらをご覧ください。
———————————————-

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE