そろそろインテリアも秋らしく。

こんにちは。

しばらく秋雨が続き、ブランケットが活躍し始めました。

まだ朝顔が咲いている我が家ですが、

そろそろインテリアは秋らしくしたいなぁと思っています。

玄関の小物やクッションカバーを替えてみたり

気分が変わって楽しいものです。

 

こちらは、キッチンの一角のディスプレイ

使う&飾るを兼ね備えた「見せる収納」です。

026

 

こちらはカウンター越しに見える飾り棚

お料理をしながら、ふと目に入るお気に入りの小物に

ささやかな「幸せ」を感じたりします。

082

キッチン脇にも、飾れるスペース(ニッチ)があります↓

062

しまっておくにはもったいないくらい可愛い紅茶缶、

食器ひとつひとつにも想いがあったりしませんか?

飾るのが好き!という方には、

壁面に「ニッチ」を造ったり「見せる収納」(事例はこちら★)がおすすめですよ。

(Fu)

SHARE