4mを吊り上げるぞ~! 押上・K邸のキッチン設置

みなさま こんにちは[E:happy01]

久々のブログUPでございます。suzukiですよ。

07
まずは、夏らしい写真を1枚。
ひまわり畑。

あらっ?奥には高層ビル[E:think]

ここは代官山です。

ひまわりガーデン代官山

今年で5年を迎えるそうですね。地域の方々が交流を深めようと
毎年植えるそうですよ。

旧山手通り沿いです。
今月いっぱい迄みたいです。お近くに行った際は是非。
なんか元気になります。ひまわりの力強さって[E:shine]

さてさて 本日のブログの本題に行きましょう[E:pencil]

03

お盆休み・・・わたくしは ほぼ仕事で現場へ行く日々を
送っておりました。

お盆中は、本当に灼熱の暑さでございました。

そんな中、
アトリエハコさん設計のリノベーションの現場へ
キッチンを納めるお仕事へ。

こちらの現場は 下町、押上です。

橋の上からパチリっ。
川に写る景色が涼しげ、風が気持ちよいです。

左に見えるは『スカイツリー』でございます。

暑い中、みんな頑張って仕事をしてくれました[E:sweat01]
頭が下がる思いです。

[E:coldsweats02]・・・・・・・だってね

04

『お——いっ』

『しっかり紐を結んでよぉ—』

『こっちはOK—』

『よ~しっ、じゃ、引っ張るぞぉ—[E:sign03]』

02

マンションの4階です。

搬入が困難なため、一時は諦めかけた4mのステンレスカウンター。

みんなの力が集まれば、大きな力になるのです。逞しいなぁ[E:up]

私は4階で待機中[E:camera]

下からの撮影はアトリエハコさんにお任せ。
ブログはこちら。えぇ、初めから人力のつもりでしたよ。

バルコニーから 吊り上げました4m[E:sign03]

01

搬入が済むと 休む間もなくキッチン設置です。

4mの迫力[E:dash] は 次回のブログで
綺麗な写真をお伝えしたいと思います。

昨日と今日の
土日はオープンルーム

とにかく現場は大忙し[E:sweat01]

リブコンキッチンは ひとまず設置完了です。ふぅ~[E:coldsweats01]

06

昼と夜の間の一瞬

夏の空は、
今日一日のご褒美の様

今夏の思い出  お疲れ様[E:moon3]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE