サロンメンバー限定 オンライン見学会開催します♪

みなさまこんにちは。
今日は朝、娘を学童まで見送るときに感じた風が心地よい朝でした。

お盆が過ぎてしまうと秋に向かっているのですね。
今日は9歳のお誕生日でして (^^♪
この日が無事に来たことに感謝です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8832-487x650.jpg

さて急遽、日程が確定しましたが
【オンラインサロン配信 田原が行きますコーナー】

久しぶりに配信を致します。
こちらはリブコンテンツオンラインサロン内の配信ですので
メンバーさんだけの見学会になってしまいますが

ギリギリでもご加入頂けましたらと思いますので
リフォームや収納にご興味のあるかたは是非です。

30分ほどのお時間でして 1か月間アーカイブで見れますから
あとでゆっくりご覧になってください。

「リフォームは毎日を、明日を、人生を変える」

ただ暮らせればよいのか、心地よさを求めるのか、
体感してみないとこればかりは正解がわかりませんが

少なくとも、お伺いするお宅のARさんは
ここまで変わる?と思える暮らしにシフトしました。
勿論、片付かない日もあると思います、お子さん4人ですから。

暮らしの変化や、収納のことなど
田原がインタビューしますので どんなお返事が返ってくるのか
ドキドキワクワクです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1849-487x650.jpg

また、今回はスペシャルゲストに
整理収納アドバイザー Tidyupの片岡牧子さんもご参加くださるので
プチ収納セミナー的にアドバイスくださる予定。

片付いていると 整理出来ている の定義は違うと思いますから
きっとこれば学びが必要な部分だと思いますから
私もしっかり聞いておかなくては。

【オンラインサロン限定企画】
戸建てリフォーム オンライン見学会
2024/8/29 Thu 10:30~11:00

※オンライン見学会詳細はこちらから→

サロンメンバーさん
これからメンバーになって頂くみなさま
お時間ご一緒しましょう!

(Su)

****************************************

■イベントのご案内

対面・オンライン併用 整理収納レッスン「Tidyup Camp」― キッチン編 ―
初回開催日:2024年 9月9日(月) AM10:30~
最終開催日:2024年10月24日(木) AM10:30~
 →イベントの詳細はこちらをご確認ください 



ウィーン在住32年の建築家から学ぶ 「暮らしのスタンダード」
Miyako Tsutsui-Nairz ×LiBcontents
筒井ナイルツ美矢子氏 帰国特別講演

2024年9月7日(土)14:30~17:00
 →イベントの詳細はこちらをご確認ください 
  キャンセル待ちにて受付中

2024年9月14日(土)11:30〜13:30 14:30〜16:30
JFFA日本フィンガーフード協会 上級認定講師による1Day Cafe

スペインアフタヌーンティ+特別リールレッスン
パエリアだけじゃない!スペインで人気のカフェメニューや
スペイン各地で食べられている日本ではまだあまり知られていない
美味しいスペイン料理をぜひ召し上がって下さい。
大人気【リールミニレッスン】も同時開催いたします!
 →イベントの詳細はこちらをご確認ください 

LiBcontentsオンラインサロン会員募集中!
LiBconents がセレクトする、暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、旅のことまでライフスタイル全般に関わる
楽しく充実したコンテンツをお届けしています。
どなたでもご参加いただけます♪


◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ




SHARE