まだ佳境?

みなさま こんにちは。oheです。



気が付けば海の日連休も過ぎて7月も半ば。
世の中は夏休みモードになってきましたね。

梅雨もいよいよ明けるかな~。。。

さてさて涼しさを求めた軽井沢訪問も
明けない梅雨の雨の中の工事となりました。

軽井沢って実は住宅に湿気対策が必要で(エリアで差はあるかと思いますが)
今回もキッチンや家具の中に除湿器排水に対応できる予備配管がありましたよ👀

さてリブコンテンツだけじゃなくて
現場自体も工事が佳境になってきました。



電気屋さんの仕事もまだまだあるのですね。
高所窓のブラインドも付きました。
まさしくピクチャーな窓ですね~☆彡

夏休み時期に入ると基本工事はストップとなってしまうので
お引渡しは先でもこの時期に本工事はほぼ終えておかないとなのです。

そしてリブコンテンツの工事はというと・・・
うまくいったところと思い通りに作れていなかったところも出てしまい、
なかなか進みませんでした。。。

今回のような大きな工事で改めて
関係者、携わる人が多い中、旗振りの私がやるべきことは何だろうと考えながらの日々で
私の佳境はまだ続きますね(笑笑)

(ohe)

***********************************************************************
◆イベントのご案内

2024年7月30日(火)14:00~ 開
整理収納レッスン「Tidyup
Camp
オンライン説明会
→イベントの詳細はこちらをご確認ください  


◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ





SHARE