お休み何する???

みなさまこんにちは。oheです。

今日は少し薄着だと少しひんやりしますが
5月らしい気持ちいお天気となりました☼
明日からGW後半で4連休となり
ランチにGWに何する?と話していて
金具を買いに行っておうちのメンテナンスをしますとKatsuta談。
私がおススメした近くの金物屋さんに行ってみるそうです。

私は先週末の夏日に汗ダクで
畑仕事をしました。



日が陰るとまだ涼しい風が吹く今の季節。
何をするにも気持ちいいタイミング。
私もこの連休特に外出予定は入れていないので
おウチ仕事やストックが溜まっている映画鑑賞などで?
大人しく過ごすことと思います。
自転車もいよいよな感じでメンテナンスもしなくちゃ🚴

さて今日お昼に会社近くのパワースポット(?)、氷川神社にも行って
GW明けの工事祈願をしてきまして
準備万端???
とは言えませんが💦
最後心と体を備えたいと思います。



最後は神頼みなのです(笑笑)

みなさまどうぞよい休日をお過ごしください☆彡

(ohe)


◆LiB contents GW休業のお知らせ

5/3(金)~6(月・祝)お休み

5/7~通常営業となります。



***************************************************************************
LiBcontentsオンラインサロン会員募集中!
LiBconents がセレクトする、暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、旅のことまでライフスタイル全般に関わる
楽しく充実したコンテンツをお届けしています。
どなたでもご参加いただけます♪

https://www.youtube.com/embed/7xz-rJ4jiUw


◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ

SHARE