仕事のお供ってありますか

みなさま、こんにちは!OKADAです。
この1週間はめまぐるしく過ぎ
気が付けばもう月曜日。
今日は少し冷たい雨ですね。

久しぶりに再開した仕事も
なんとかやっています。
もっぱらPCに向かって作業することばかりなので
ついつい集中してしまい
気が付けば1~2時間経っていた
なんとこともよくあります^^;

早速、腰や目が疲れています(笑)

そんな私の仕事のお供にと
先日の娘の誕生日のときに
ママ1年もおめでと~🎂
これからワーママもがんばってね!
とお友達になってくれたママたちから
こんなうれしいプレゼントを
もらいました🎁

いつも自分のことは後回しにしてしまい
さらには仕事のグッズとなると
これまた後回しにしがちなので
とってもありがたくうれしい贈り物を
いただきました。
何よりその気持ちに感動しました😢

これを毎日使いながら
仕事をがんばりたいと思います!

みなさんも仕事での愛用品は何かお持ちですか?

(OK)

**********************************************************************
LiBcontentsオンラインサロン会員募集中!
LiBconents がセレクトする、暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、旅のことまでライフスタイル全般に関わる
楽しく充実したコンテンツをお届けしています。
どなたでもご参加いただけます♪


◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ

SHARE