8月7日発売 婦人誌『VERY』のキッチン取材へ

みなさま こんにちは。

昨日は久々に一日晴れましたね 暑かったです[E:sun]

そんなお天気に恵まれた昨日は
婦人誌『VERY』の撮影に立ち会ってきました。

04
今回は
【ご自宅でお料理教室をするこだわりキッチン(仮題)】
というお宅の取材でございます。

02
収納方法の工夫、動線の計画、機器や素材選び・・・等
オーダーキッチンならではのポイントが沢山紹介されますよ。

取材協力を頂いたのは 
リブコンテンツでキッチンリフォームをしたSHさん。

 HPでも施工例をご覧下さいね
    →リブコンテンツキッチンリフォーム(SH house)

SHさんは ご主人のお仕事の関係で
ベトナムにお住いになった経験もあり
得意のエスニック系のお料理から、和食、イタリアン、フレンチ・・・
ご自宅でのお料理教室主宰されておりました。

新築マンションの購入を機に、
キッチンはお料理教室仕様にリフォーム。
ここ3年位は 出産・育児でお休み中でございました。


小さなお子さんが2人。
まだ授乳中ですが 今秋、お教室再開するそうです[E:up]

SHさんのキッチンは お教室仕様と書きましたが
ドーンと大きい訳ではございません。
普段の暮らしでも ご家族で囲めるような
またホームパーティーも大好きとの事で
参加型の楽しくおいしい時が共有出来るようなキッチンでもあります[E:happy01]

   以前にお呼ばれしましたホームパーティの様子は
      こちらから→find your own style(SH house)

そんなSHさんのキッチンは

2010年8月7日発売

光文社『VERY 9月号』
にて掲載決定。
どうぞお楽しみに[E:note]

また お教室を再開されるSHさんの素敵なHPが出来ました。
そちらも是非ご覧下さいね。
HPはこちら→『ななおキッチン
※お教室のお知らせは 秋に向けて近々告知があると思います。

01
取材後のおやつに・・・と
前の日に息子さんと一緒に作ってくれた
美味しいパウンドケーキはアイス乗せで[E:note]
お忙しい所、素敵なおもてなしまで。
SHさんありがとうございます。

お天気に恵まれた絶好の撮影日和でした~[E:happy01]

ライターの鈴木さん、カメラマンの飯貝さん
どうもありがとうございました~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE