パウダールームもこだわりたい

みなさま こんにちは。
あっという間に8月も今日で最後。
夏は余韻はどこへ行ってしまったの??というくらい
肌寒く感じる日々が続きますね。

_08G2638
さて
キッチンだけでなく、パウダールームも素敵にしませんか?と
常日頃思っているわたしたち。

IMG_3470
限られたスペースだからこそ
より使いやすく、よりうつくしくしたい。
だからこそこだわり甲斐のあるパウダールーム☆

いわゆる『システム洗面化粧台』と呼ばれるものは
大きなボウルに、収納たっぷりのミラー、などなど
確かにとっても機能的。

でも、どこかすてきじゃない・・・
でも仕方ないか・・・

と、思った経験のある方は
キッチンだけでなく、パウダールームもオーダーできる!
ということを思い出してくださいね☆

_08G2629

水栓はどんなデザインにしようかな
ボウルは?扉のデザインは?
つまみやハンドルはどうしよう♪
などなど。

こだわりのつまった空間になれば
パウダールームに立つたびに
なんだか嬉しい気持ちになれそうですよね。

パウダールームの施工例は
こちらからご覧いただけます→

(OG)

::9/8パーティーフードレッスンのキャンセルがでました→
::9/29オーダーキッチン相談会お申込み受付中→
::インテリアブック【HOME KITCHENS】 特設サイトはこちら→

SHARE