ステンレスカウンターのキッチン、重なる!

みなさま こんにちは[E:cloud]
今日も・・・蒸し暑いですねぇ。

1
リブコン前の公園。
紫陽花 まだ満開ではないですね。

新規のキッチンやリフォームの御相談をお受けしている
真っ只中のわたくし。

ここの所、キッチンのカウンター(天板)のご希望を
振り返ってみると・・・
【ステンレスカウンター】のご希望が多い(重なっている)かなと。

しかも[E:sign03]
4mのカウンターと 3.3mのカウンターは
共に ダイニングテーブル一体型なのです。

キッチンから繋がるようなイメージになるんですよ。
わいわい楽しそうな空間なんだろうなぁ。
イメージを膨らませると・・・楽しくなりますね[E:happy01]

そして、どちらのキッチンも
いつもお世話になっている
アトリエハコ建築設計事務所さんの提案する 
新築・リフォーム それぞれのキッチンなのです。

ステンレスカウンターの「決め手」になるであろう
リブコンショールーム内のキッチン。

4_2 
とてもすっきりしたデザインが人気の
白い扉(塗装)と ステンレスのシンプルキッチン。

Sus
シンクは「ダブルシンク」です。
調理中に出る洗い物を分けたり、お野菜を洗う桶みたいに
使ったり、はたまた 氷を浮かべて飲み物を冷やしたり。

3
こちらも展示キッチンなのですが
段もなんにも無いシンク。
段が無いと お手入れも楽ですよ。
それに 見た目もシャープで素敵です。
巾は650mmですが 角がシャープだと大きく感じますよ。

5
はい。こちらは 洗剤やスポンジが置ける段を作った
オーダーシンクです。
アイランドキッチンや OPENな壁付けキッチンでしたら
洗剤やスポンジが ポコっと目だってしまいますし・・・。
これなら、掃除も出来るしいいですよね。
オーダーならではのシンクです。

毎日使うキッチンだから
こだわりたい部分でもありますね[E:happy01]

大きさ、使い勝手、水栓金具の位置や
排水の位置。また 角のアールの大きさだって色々出来ます。

ご希望をお伺いしながら 
使い易く 愛着の持てるキッチンを提案致しますので
どうぞ お気軽に御相談くださいね。

ダイニングテーブル一体型キッチンの現場
また 来月お伝えできると思います。
お楽しみに[E:note]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

~ フランス製リネンのご紹介 ~
アレクサンドル・チュルポーの『キッチンクロス』

Dsc03888_2
—————————————————
使うほどにやらわかく、風合いの出てくるリネン。

以前のブログでご紹介して以来、人気のキッチンクロスです
ちょっとしたプレゼントにも最適♪
ネットからのご購入もできます。 → 詳しくは
こちら
—————————————————

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE